トライシクル 洋食屋@川越

"三輪車"という名前の洋食屋さんです。川越市は菅原町、マインの裏を南に歩いていくと見えます。居酒屋「バッカス」の少し向こうの道向かい。

実はここは私の親類が住んでいてよく遊びに来たところなので、思い出深い場所です。

そんなお店で、玄米のワンプレーとランチ(相方)とパスタランチ(私)。相方のには豚肉のオレンジ煮がのってましたがこれがとても柔らかく、いい香りでおいしかったです。私のはサーモンクリームで、こちらも濃厚なソースとアルデンテなパスタの相性がばっちり。

それと特筆すべきは、ソフトドリンクの「ジンジャーエール(辛口)」。甘口もあったのだけど、どんなものか試してみたところ、ショウガ湯を冷やして炭酸にしたというか、一味唐辛子でも入っているのかなというか、風邪に効きそうでちょっと癖になりそうな味。

もし訪れたならばぜひお試しを。

お店のHP
http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tricycle-cafe/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント