ブログの引っ越し

というわけで、ココログからラクーカンに引っ越してきました。

何でこんなことする気になったのかというと、

中身よりデザイン(外見)重視な性格が出たとも言えるし、

かゆいところに手が届くという、MOVABLETYPEを使ってみたかったというのもあるし、

WikiやXOOPSも、とりあえずどんなものか、いじくってみたかった、というのもある。


これからはHTMLにとらわれずにサイト作成を、なんて思っていたのに、

久しぶりにCSSファイルをこねくり回し、やっとこさここまでたどり着いたというのに、

最後の最後で大失敗。

ココログを解除する前に、画像データを引っ越しするのを忘れた。

画像が何も表示されなくなってしまった。

あわててバックアップDVDから画像を探してみたけど、

中にはどこを探しても見あたらないものも。 あーあ。

というわけで、所々に虫食いがあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント