大学図書館にて

今年は聴講生として大学に来ているわけで、

図書館で本を読んでいたら、目の前にこんな学生が。

髪型はインコかオウムか、結構手の込んだ茶髪、というより金髪。

大きなバッグをどさっと机においたかと思うと、小さな文庫本読み始めました。

タイトルは、

 『女が歓ぶ「口説き」の法則』

 ・・・

ほぇ~。

どんな内容なんだろう、と私も興味津々。

しかし、しばらくすると、すーすー寝息を立て始めました。

おもしろくないのかな。

バイトでホストでもやっているんでしょうか。

それとも家庭教師?

まあ、どちらにしろ、いろいろ挑戦できるのは今のうちだけだものね。

その本に書いてあるかどうか分からないけど、

女を口説くときもカウンセリングマインドが大事だぜ。

きっと。

--------

こんな文章を書いたら、へんなTBがたくさんつくかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント