和食バイキング

大宮のステラタウンに行って、和食バイキングのお店で食事をしてきました。

自然派バイキング わらべ

中華のバイキングだと脂っこくて胃にもたれてしまう感じがするけど、和食のバイキングは京都のおばんざい屋さんみたいでなかなかいいですね。

平日だと1,280円、混雑時は70分の時間制限があります。70分というのは、料理を取りに行ってたりすることを考えると、ゆっくり話をしながら食べていると、一通り食べられないでしょう。(別に全種類食べる必要性はないのですが)

ランチは午後3時半でオーダーストップ、4時に一度お店が閉まり、5時半からディナーの部が開店しますが、15分ぐらい前から店の前に10人ほどの行列ができていました。でも、店内は十分広いのですぐ満席になる心配はありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント