ゴリエダンス大会

少し前の話になりますが、テレビでゴリエ杯を見ました。

実は私もちょこっと練習したことがあって、ゼイゼイハアハアいいながら「ゴリエはすごい!」と感心したものですが、ちびっ子はさらにすごい。どこにそんなエネルギーがあるのか、お前たちは光子エネルギーなのか!?(「プルートゥ」より)

泣く子も黙る厳しい練習、インストラクターや親との絆、なんでもそうですが、一生懸命がんばる姿は本当に美しい。心から拍手を送りたくなるし、ジーンときますね。

個人的には「ガムQ」が技能・面白さとも抜群かと思いましたが、パワフルエンジェルズも将来が楽しみ。どういう中高生時代を経てどんな大人になっていくんだろうなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント