ホワイト餃子

本川越店へ。 しかしこちらの店舗一覧に載っていないのは何でだろう。

ラーメンは・・・普通でした。可もなく不可もなく、という感じ。そして看板のホワイト餃子は、

これが1人前の8個。ラーメン1杯ずつとこれを半分ずつ食べましたが、にら饅頭ぐらいの大きさがあり、これとライスでお腹いっぱいになるだろうと思います。

ところが隣に来たカップルは、ラーメン1杯を半分ずつにしていた後、なんとそれぞれが12個ずつ食べていたのです。12個!すごいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/122

横浜市内にも一軒あるよ。
いつも20個とビールで
おいしいんだ

chaofanさん、コメントどうもありがとうございます。

ビールで食べたらおいしいでしょうね!20個、いけそう・・・かな。お皿にてんこ盛りで、月見団子みたいでしょうね。

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)