成分解析

こちらのサイトに、「成分を分析した結果がここに出ます 例)バファリン」と書かれていたので、試しに「カコナール」と入力してみた。

「カコナールの55%は波動で出来ています」

出たーーーーー! 波動!

いっぺんでこの「おもちゃ」の怪しさが分かったので、試しに「よいち」と入力してみた。

よいちの66%は純金で出来ています
よいちの24%は知恵で出来ています
よいちの9%はマイナスイオンで出来ています
よいちの1%は濃硫酸で出来ています

おおー! 純金! 知恵! マイナスイオン!
いいものばかりじゃん。すごいぞ、俺。

そこで、本名をひらがなで入れてみた。すると・・・

○○○○○○の76%はやらしさで出来ています
○○○○○○の13%はマイナスイオンで出来ています
○○○○○○の6%はお菓子で出来ています
○○○○○○の5%はミスリルで出来ています

あはははははは! 面白すぎる!!
せこいぞ、俺! (けっこうあたってるかも)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント