約1ヶ月ぶり

の更新になってしまいました。外はすっかり春らしくなって日も延びたなあと思ったら、もうすぐ春分。そうそう、春分の頃に日が延びたって感じるのは、きっとこのころの日照時間の変化率が一番大きいからじゃないかな。

あと2週間だね、なんて言っていた3年生があっという間に卒業していった。スキー教室や3年生を送る会(“あれ”は本当にしんどかった)とかあったけど、なんだか最後はあっけなかったな。みんながいなくなってがらんとした教室…教室って掲示物がなくなると音の反響も変わる気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント