生っていいね

ビールでもチョコでもワサビでも、なんでもそうですけど、生っていいもんです。今日はコンサートに、それもクラシックのに行ってきました。いやあ、良かった。

一部の曲で、プロに混じって開催地の音楽家が混じって演奏する構成になっており、今回はうちの生徒も参加しています。練習は大変だったろうと思うけど、とてもいい経験になるでしょう。羨ましいです。

映像はハイビジョンになり、音声はサラウンドになっても、やはり本物にはかないませんね。日頃の雑音がたまった耳の中を、掃除してもらったような気分です。ありがとう、ト○くん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント