おばんざいでバンザイ

DSCF0745e DSCF0759e 

 左は、嵐山のおばんざいバイキング「ぎゃあてい」。制限時間50分ということもあって、ぱくぱく食べてしまいました。相席になった親子が「味、うすいねえ」としきりに言ってたけど、それほどでもないかな。いいにおいがしたのでカレーまで手を伸ばしてしまったのは失敗。おなかがはち切れそうでした。

 右は錦通り「京野菜 かね松」 の2階にある食事処、「やお屋の二かい」にて。白和えに煮浸しに、こちらも素材の味が生かされており、とても美味しかったです。

 錦市場通りは見るだけでも楽しい。整然と並べられた漬け物、お総菜、海産物はとても色鮮やか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント