タイヤを替えたら

とても快適になった。ブリヂストンのplayz。「運転が楽になる」というキャッチフレーズは伊達ではなく、期待以上のものがある。

インチアップして扁平率が小さいものを履いていたが、実のところわだちに足を取られやすく、格好つけるのも楽じゃないなと思っていた。今回、扁平率を元に戻したこともあってその煩わしさからも解放。ハンドルも取り回しやすくなったし、まるで納車されたときのようにわくわくした気持ちになってくる。

しっかし18インチは高い。見栄をはってつきあいだしたはいいけれど、お金のかかる彼女みたいだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント