今週を振り返って

結局ブログの更新は週末しかできなかった。日頃仕事があると更新ってなかなか難しいなぁ。日記を書こうにも、おもしろかったテレビのことぐらいしかないのが悲しい。あ、キンモクセイが咲き始めたね。とてもいい香り。

面白かったテレビといえば、「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅。良質な番組に贈られるというギャラクシー賞を受賞したらしいけど、若者の醜いところをあげつらう番組が多い中、こういうのが増えるといいね。

今週は理科展の準備でドタバタしてしまった。目録作りはエクセルのマクロでオートメーション化されているらしいが、使い方がわからず結局各学校から送られてきたデータをカットアンドペースト、そしてソートしまくり。

さて来週は部活の新人戦。仮病と遅刻魔の集まりの我が柔道部はどうなることやら。休日の練習に出てこず、家に電話をかけるなんて信じられます?勝とうっていう気があるのかなあ…。

PS. 今週末も黄色い熊を一匹捕獲。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント