2匹捕獲

SN260003e  居酒屋を2軒はしごした後、ゲームセンターで2匹捕獲。どうしたら取れるかとガラスにへばりついていた私たちを不憫に思ったのか、店員さんがとりやすい位置に置き直してくれた。それでも1発では取れず、2匹で千円を投資。

その後、お茶タイムということでスタバへ。私は夏場はキャラメルフラペチーノ(ホイップ付き)と決めてるけど、昨日は初めてランバフラペチーノを注文。うむ、これもなかなかうまい。しかしサイズはショート。こんな甘いもの、トールでは飲みきれないし、どう見てもカロリーオーバーだ。(それ以前にはしごしている時点でオーバーしているという話もあるが)

で、捕獲した2匹をテーブルにおいて1枚。日中の混雑時ではなかなかできないが、夜だと外から丸見えでもあることに、家路を急ぐ通行人の視線を感じて気づく。

こうして我が家のリビングは熊だらけになってゆくのであった…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント