結婚式に

出席するので久しぶりに秩父まで出かけてきた。若い新郎新婦はスポットライトが無くともキラキラ輝いていた。どうか末永くお幸せに。

CA250004e  その帰り、長瀞にちょっと寄って久々に岩畳の上を歩いてきた。先日、テレ東の「アド街ック天国」で秩父や長瀞が紹介されていたので夏休み中なら混んだだろうけど、今日は夕方ということもあって散歩するにはちょうどよかった。

CA250007e その後、これまた久しぶりに焼き肉屋の山田ホルモンへ。秩父にいた頃は何かにつけてみんなで行ってたけれど、こちらに来てもう1年以上行ってない。

牛肉のレパートリーが減ってしまったのが残念だけど、牛カルビや豚レバー、知床鳥などがおいしかった。二人で飲んで食べても3千円。なかなかこちらではこの値段でこれだけの質のものは食べられない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント