不在中の不安

  • 近頃何かとトラブルの多い飛行機が不安 (あの日からちょうど20年!)
  • 大きな地震があったので不安
  • 先日、近所で火事があったので不安
  • 植物がひからびてしまわないか不安
  • 仕事場で何かトラブルが起きないか不安

でも一番不安なのは、帰ってきたときにどれだけ体重が増えているか、ですから。残念~!

一応PCは持って行ってみるけど果たして繋がるかどうか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/18

美味しいものをたくさん食べて、素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね。(笑)
植物の世話は・・・。
お盆休み中は雨が多いみたいです。
気温も上がらないかも。(^^ゞ

道中気をつけて。

 こんにちは、とりさん。コメントありがとうございました。

 心配した茶箪笥も無事でしたが、やはり植物がしおれかけていたのでたっぷり給水してやりました。

 ちなみに体重計には乗ってません(^^;

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)