本館にて ライン河クルーズ記録

PICT1547e本館に「欧州紀行」と題して、旅行の写真をアップし始めた。とりあえず日程順にライン河クルーズから。正直、あんまりうまくとれていないのが残念。偏向フィルターをつけたときの露出や、ズームと広角の使い分けがいまいち。構図も相方の方が上手かも。

昨日の午後は時差ぼけがつらかった。ちょっと机に伏せたつもりが体が鉛のように重く感じられた。起きあがろうにも腕立てをするぐらい力を入れないと起きあがれない。呼ばれて返事をしたくても口から泡を吹くだけで、まぶたを指で開かれるという最悪な夢を見た。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント