新OSで名前が表示できません

下で「神のものは神に」なんて、旅行前にちょっと物騒な記事を書いたので、口直しに。

なんでも、次期Windowsでは漢字の表示が拡張されるようで。

森鴎外の鴎の字が、正しく表示できるようになるそうで。

でも…

私の名前は表示されなくなってしまいますから~、残念~!

たとえVISTAで見晴らしが良くなっても、私のことまでは見えてませんから、斬りぃ!


PS. テレビで波田陽区といとうまいこの1万円共同生活を見てたけど、波田の食べ方はテーブルに肘ついてて行儀悪いなぁ。チャーハンやルーのかかったご飯の食べ方を指摘されたムッとしてたけど、一人暮らしが長いから好き勝手にさせてくれって、言ってくれるだけありがたいと思わなくちゃな。

でも、カレーとかルーのかかったご飯をよく混ぜるのは、本場じゃ当たり前ってことは素直に彼女に言えばいいんだ。私は小さい頃、インド人経営のカレー屋に行ったとき、食べ始めようかと思ったらいきなり店員さんがやってきて、目の前でぐちゃぐちゃに混ぜられて悲しかった思い出がある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/20

 波田陽区(単語登録しておかないとなかなか面倒な名前だ)と伊藤麻衣子(これは一発で出たぞ)の1万円生活、一週分とばしてみたけれどハッピーエンドでよかった。

 波田には本当にいい経験になったと思う。

 それにしてもこの番組に出てくる人たちの料理のテクニックには驚かされる。そんなことどこで覚えたの?の連続。好きこそものの上手なれ、なんだろうなあ。

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント