愛・地球博で再会

以前勤めていた会社の同僚、Takashiくんの案内で、1泊2日で愛・地球博へ行ってきた。彼とは約10年ぶりの再会だったけど、前に名古屋を案内してもらったのがついこの間のことのよう。

愛地球博会場風景 1日目は一緒にマンモスやスーパーハイビジョンなどを見て回り、翌日は仕事なのにもかかわらず夜遅くまで案内してもらった。整理券のもらい方など次の日のアドバイスもしてもらったおかげで、2日目は人気の高いトヨタ館や日立館をはじめ、多くのパビリオンを見てまわることができた。

彼がいなかったら予定の半分も見られなかっただろう。本当に感謝しています。どうもありがとう。

で、この機会にブログを立ち上げ、初トラックバックをぜひTakashiくんのところにつけさせてもらおうと思う。うまくいくかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/2

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 愛・地球博で再会:

» 07/31/2005 来客~っ! 送信元 Takashi's Blog
ど~も。 今日は東京から前の会社の同期で、同じ退職組(^^;のよいちくんが奥様と [詳しくはこちら]

Blog立ち上げおめでとう!
そして、トラックバックありがとう。初トラックバックをいただいたので、僕も初トラックバックをつけさせてもらいました。
今後ともよろしく!

お!トラックバックされてる!(感激)
どうもありがとう。なるほど、これがブログのブログたる所以なのね。

昨夜もデジカメの写真を見ながら思い出話に花が咲きました。それにしても、よく見て回ったところを細かく覚えてるねぇ、と二人で感心しきりです。

ではでは、今後ともどうぞよろしく。

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)