とりあえず

自分の周りにもブロガーが増えてきたのと、トラックバックなるものを体験してみたくて、とりあえず立ち上げてみることに。

こういう場合、タイトルも背景もとりあえず何か決めなくてはならない。

タイトルは、「セブンティーンアイス」と「サーティーワンアイスクリーム」をもじって、「71 アイ スクリーム」。71年生まれの自分の叫び声というイメージだけど、世の中に向かって叫びたいというほどのネタもなくて、せいぜいつぶやきぐらいかな。

背景はテンプレートから。こういうのはたいてい気に入ったのが見つからないのだけど、この新作は下に行くほど暗くなっていくのが格好いい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saikyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません)

最近のコメント